| 愛車 |
ジムニー |
| お客様 |
T様 |
| グレード |
XC |
| ボディーカラー |
ピュアホワイトパール |
T様 ジムニー 納車式
この度はジムニーのご納車おめでとうございます

ボディカラーはピュアホワイトパール
そして、今回、T様は
◉ ヨコハマタイヤ ジオランダー X-AT
◉ CLリンク フロントグリル CL20 をカスタム!

前から見ても、横から見ても
やっぱりカッコイイですね~

これから始まるジムニーライフが
毎日楽しく快適でありますように


おクルマのことで
何か困ったことや分からないことがありましたら
お気軽にご相談くださいませ
スタッフ一同、全力でサポート致します
今後ともスズキアリーナ川之江を末永くよろしくお願いします。
