その他 2026.06.23 おいしい霧の森大福をいただきました! 営業スタッフの菅原さんから 霧の森大福をいただきました~ ありがとうございます やっぱりいつ食べてもおいしい 3個くらいペロッといけちゃいそうです 3時のおやつにいただきました あえてカメラ目線をしなかった菅原さん 「細く撮って」とご要望 カッコよく撮れました 菅原さんありがとうございました