オーナーズボイス
2020.08.04
出かけるのが楽しい^^

ハスラーにお乗りのお客様より
貴重な感想をいただきました
ハスラーに乗ることの楽しさが
とても伝わってきます♪
こちらも嬉しくなります
ご協力ありがとうございました 
つづきを読む
納車ギャラリー
2020.08.01
ハスラー納車しました♪

ハスラー納車しました
納車まで長い間お待たせしてしまい
申し訳ありません
記念に私もご一緒させていただきました

ありがとうございます
ハスラーは
オレンジや赤など
カラフルなイメージがあると思いますが、
ブラックだとガラっと雰囲気が変わって
かっこいいですね

これからも末永く
よろしくお願いします
担当 かわかみ
つづきを読む
納車ギャラリー
2020.07.19
ハスラー納車しました☆

H様ハスラーご納車
おめでとうございます
長い間お待たせして
申し訳ありません
H様のこだわりがつまったハスラー☆
HUSTERのエンブレムもおしゃれですね
これからも末永く
よろしくお願いします
担当 くすだより
つづきを読む
オーナーズボイス
2020.07.12
車高が高く、見渡しやすい!

ジムニーにお乗りのお客さまより
貴重なご感想をいただきました
つづきを読む
納車ギャラリー
2020.07.09
ワゴンRからスペーシアギアへ♪

M様に
スペーシアギアを
ご納車させていただきました
3年前程前に
ワゴンRにお乗り換えいただき
それからさらに3年後、、、
今度はスライドドアの
スペーシアギアに

お乗り換えいただきました
同じ「スチールシルバーメタリック」の
車体色ですが
車種が違うと雰囲気も 変わりますね
お孫さんを乗せるときも
後席のスライドドアが
大活躍
してくれるでしょう
M様
今後とも末永く
よろしくお願い致します
担当 かわかみ
つづきを読む
納車ギャラリー
2020.07.07
2トーンルーフのスペーシア納車しました♪

M様に
スペーシアをご納車させていただきました
納車まで大変お待たせいたしました
M様のこれからのカーライフを
楠田が全力でサポートします
安心してお乗りください
これからもよろしくお願い致します
担当 くすだより
つづきを読む
オーナーズボイス
2020.06.23
坂道が走りやすいです。

先日ハスラーを納車させていただいた
ケン様より
アンケートにご協力いただきました☆
ありがとうございます
つづきを読む
オーナーズボイス
2020.06.16
乗りやすく、運転もしやすい!

スペーシアにお乗り換えいただいたM様
スペーシアのユーザーボイスに
ご協力いただきました☆
ありがとうございます
つづきを読む
オーナーズボイス
2020.06.12
子供が勧めてくれました^^

新型ハスラーにお乗りいただいている
T様より
感想をいただきました
ありがとうございます
つづきを読む
納車ギャラリー
2020.06.01
待望のジムニー 納車しました☆

JIMNY納車しました
ご注文から約1年3ヶ月程
お待ちいただき、、、
本日やっっと
納車することができました
長い間お待たせしてしまい
申し訳ありません
待つ楽しみがあると言って頂けて
とても嬉しかったです
お待ちいただいた分
これからはジムニーで
たくさんお出かけされると思います
思い出話を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

担当 かわかみ
つづきを読む