こんにちは
3月もたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました

早くも4月が1週間過ぎようとしております
新生活が始まっている皆さんは
まだまだバタバタしていると思いますが
お車でお困りのことありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね(^o^)
上原自販にも展示車入庫しておりますので
ご紹介いたします♪
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
エブリイワゴン
PZターボスペシャルハイルーフ
アイビーグリーンメタリック


新型スーパーキャリイ
X
モスグレーメタリック


ジムニー
XC
ブリスクブルーメタリック


それぞれ1台ずつですので
気になるお車ありましたら
お早めに!!
ご来店お待ちしております
