こんにちは

今日から6月ですね!!!
と同時に九州南部は梅雨入り
そして台風
夏が近づいていますね
皆さま大雨時に運転の際はお気を付けください

ブログ更新しない間に
エブリイ・エブリイワゴン・ハスラー
新しくなりました!!

ご報告遅くなりましたが
上原自販に入庫しております

ハスラー
タフワイルド
ウッドランドカーキメタリック ブラック2トーン(新色)


エブリイワゴン
PZターボスペシャルハイルーフ
マジェスティックディープグレーパールメタリック(新色)


梅雨入りしてしまいましたが
屋根付き展示場ですので安心してご覧いただけます

お気軽にご来店、スタッフへお声がけ下さい
お待ちしております!
ハスラー 詳しくはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/hustler/
エブリイワゴン 詳しくはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/