その他 2024.10.07 **NEW FACE??** こんにちは♪ いつもアリーナ鹿児島中央の ホームページをご覧いただき ありがとうございます アリーナ鹿児島中央のサービスをしておりました ナガタさんが10月より新車営業になりましたので ひとことご挨拶させてください ~ながたさんよりひとこと~ この度、サービスから新車営業になりました “ながた“です!! お客様みなさまに笑顔と ステキなカーライフをお届けできるよう 頑張ります! よろしくお願い致します。 サービス経験のあるナガタさん とても頼りがいがありますね 営業は未経験なため不慣れな所もありますが ご理解の程よろしくお願い致します。 営業が一人増え、パワーアップした アリーナ鹿児島中央を 今後ともよろしくお願い致します♪