| 愛車 |
スペーシア ギア |
| お客様 |
R.S様 |
| グレード |
HYBRID XZターボ |
| ボディーカラー |
オフブルーメタリック ガンメタリック2トーン |
R.S様!この度はご納車おめでとうございます!
スペーシアギアをご納車いたしました
これまでもエブリイにお乗りいただいており
快適さが抜群にアップしたスペーシアギアにお乗り換えいただきました

R.S様に決め手になった理由をお伺いしました!
かわいさとカッコよさ!!
とおっしゃっていただきました
スペーシアギアの見た目はこの形の軽自動車でも
唯一無二です!!
このスペーシアギアでご友人とたくさん思い出をおつくりいただければと思います
引き続きよろしくお願いいたします