| 愛車 |
ジムニー |
| お客様 |
I様 |
| グレード |
XC |
| ボディーカラー |
ピュアホワイトパール |
I様!この度はご納車おめでとうございます
ジムニーをご納車いたしました

I様にジムニーの決め手になった理由をお伺いいたしました!
見た目がかわいくて気に入った
とのことでした
ジムニーは何といってもこの見た目がかわいいですよね
はじめお店に来られた際もジムニー一択でご来店いただいたことを覚えております!
ジムニーは白色がやっぱり映えていいですね!
乗っていて楽しい車だと思うので、これからのジムニーライフを楽しんでいただければと思います
今後ともよろしくお願いいたします