オーナーズボイス
スペーシアカスタムは見た目がカッコイイ!!
| 愛車 | スペーシア カスタム |
|---|---|
| お客様 | たづちゃん様 |
| グレード | カスタム HYBRID XSターボ |
| ボディーカラー | ZJ3 ブルーイッシュブラックパール3 |
皆様こんにちは!!
スズキアリーナ中和幹線橿原です![]()
本日ご紹介するのは、、、
担当営業森田のお客様(たづちゃん)様のスペーシアカスタムです![]()
1か月お車お乗り頂いた感想をお聞きしました![]()
たづちゃん様のスペーシアカスタムの購入の決め手は
【見た目】【車内装の豪華さ】だそうです![]()
たづちゃん様はスペーシアカスタムのご納車を大変楽しみに待っていただき、ご納車当日もとても嬉しそうでスタッフまで大変嬉しい気持ちになりました![]()
お使いいただいて良いなと思われたことは、シートとハンドルの上下ができるという点だそうです
すごく便利ですよね![]()
たづちゃん様はスペーシアカスタムを毎日乗って頂いているみたいで、周囲の方からの評判はとてもいいみたいです![]()
「ここで購入してよかったです。」とお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからスペーシアカスタムとの思い出たくさん作っていってくださいね![]()
点検などでお会いしお話しできること、楽しみにしております。
これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します![]()
お客様アンケート
購入の決め手は何ですか
見た目 車内装の豪華さ♡
使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください
シートが上下できる
ハンドルが上下できる
お気に入りのポイントを教えてください
見た目♡
おクルマの使用頻度はどれくらいですか
毎日
ご家族や周囲の反応はいかがですか
広い
乗りやすい
愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください
今まで乗っていたウェークを娘にあげて私が新車を買いました。乗りやすく毎日快適に過ごしています。
愛車情報
| 利用シーン | 通勤・通学・送迎 ,仕事 |
|---|---|
| 満足ポイント | 見た目(デザイン・カラーなど) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) |
| その他項目 | メイン利用 |
お客様情報
| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 年齢層 | 50代 |
