株式会社スズキ自販兵庫

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ西宮
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. スペーシアギアにお乗りのA様、お声いただきました!

お店ブログ

オーナーズボイス

スペーシアギアにお乗りのA様、お声いただきました!

愛車
お客様 A様
グレード ギア HYBRID XZターボ
ボディーカラー オフブルーメタリック ガンメタリック2トーン

スペーシアギアにお乗りのA様、なんとギアは2代目!パレット、ソリオ、初代スペーシアにもお乗りいただいていました23

 

そんなA様に現行スペーシアギアのご感想、5段階にていただきました91

 

 

 

 

 無骨さの中にある可愛さ


 満足している点

 

 

1型を3年20000km、3型を半年3000km乗ってみて。
 1.とにかく走る曲がる止まるに癖が無く、乗りやすい。
 2.視界がよく、死角も少ないので乗りやすい。車庫入れもしやすい。
 3.室内がとにかく広い。リアシートを倒すと大抵のものは積める。
 4.乗り方にもよるが、車体の割に燃費は良い。4WDターボだが、高速巡行だと満タンで400kmは余裕で走れる。
5.自動追従装置が意外と使えます。街中など交通量の多い道では、乗り心地が悪くて使いませんが、交通量の少ない道を走る時には滑らかに走ってくれて便利です。


 3型の現行型になって、軽自動車といえ、後は自動運転くらいしか無いくらい十分な機能がついています。普通車と変わらないですね。買って良かったです。満足しています。

 


                       デザイン
                         5
                丸目のデザインに四角い箱が気に入っています。

 


                       走行性能
                        5

 ターボ4WDとCVTの相性は良いです。メ―ターにはパドルシフトがついてますので、エンジンブレーキ、加速の時に重宝します。

 


 乗り心地
 5

 硬過ぎず、ふわふわ過ぎず、丁度いいです。

 


 積載性

5

 小型家具くらい難なく積めます。

 

燃費
 5

 街乗り夏場で13km/L 高速巡行で17km/Lくらい。



価格
5

 安全装置など装備が普通車と同じですので、普通車とあまり変わりません。軽自動車として考えると高いです。維持費は軽自動車ですので安いです。

 

 

色々な車に乗っていたA様にこんな高い評価をいただけてうれしいです178

 

ロクくん号納車の際、ロコくん号とパチリです183

 

 

愛車情報

愛車ニックネーム ロクくん
利用シーン 買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,環境性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0798-61-1333