
趣味は釣りです。
スズキのお車はお任せください。

好きな食べ物はハンバーグです。
スズキの車のこと、なんでもご相談ください。

楽しくお車のお話しが出来るように心がけています。
最近は家族と公園に行ったりお出かけすることが好きです!

東海富木島店の金藤です。
車が好きでカーライフアドバイザーになりもうすぐ10年が経ちます。
車が好きすぎて休みの日はカスタマイズか洗車かドライブ三昧の車が欠かせない日々を過ごしてます。
ドライブのお供にコーヒーを淹れて持っていくのが最近の趣味です。

趣味は車のカスタムです!
ドライブや釣りも大好きなので休日はいつも出かけています。

車は大好きです!
お困りの事があればなんでも相談してください。

趣味は県外にドライブによく行くことです!
お車の事なんでもご相談ください。

安心できる整備が出来るように心がけています。
修理の事はなんでもご相談ください。

