お客様本位の自動車保険業務運営方針【FD宣言】
【顧客の最善の利益の追求】
当社は、お客様ニーズを的確に捉え、質の高いサービスを提供することを通じ、
お客様の満足度を向上させていただきます。
また、「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に
対応すると共に、業務品質向上に活かしていきます。
【重要な情報のわかりやすい提供】
お客様に最適な保険商品・サービスを選択していただけるよう、
当社は重要な情報を分かりやすく、丁寧に説明していきます。
具体的には、対面でタブレット端末を
使った保険説明を行い、分かりやすい説明を心掛けます。
【顧客にふさわしいサービスの提供】
お客様に安心したカーライフを送っていただけるよう、
当社は、お客様の意向や状況に適した保険商品・サービスを提供していきます。
ご契約後も契約の適切な管理とアフターフォローを行っていきます。
【KPIの設定】
上記の方針を2026年3月31日まで達成するため、
3つのKPIを設定し、進捗を管理します。
