株式会社スズキ自販福岡
採用教育活動2024.04.12
新入社員研修
こんにちは、スズキ自販福岡 採用担当 仮屋です。
新入社員が入社しもうすぐ2週間(*^-^*)
今回はお出迎え・電話応対研修の様子を
少しだけご紹介!(^^)!
新入社員の元気な声
「オーライ!オーライ!」
2Fの事務所まで届いていました(*'▽')✨
研修も折返し地点!!
引き続き頑張っていきましょう~(*'▽')
最新記事
採用教育活動2026.06.22
初めてのインターンシップ♪学生さんにブログ作成いただきました('◇')ゞ
採用教育活動2026.06.18
新入社員に聞いてみました! ~入社前と入社後のギャップについて~
採用教育活動2026.05.30
内定者懇親会(営業職)を開催しました♪
その他問い合わせ