採用教育活動2026.06.22
初めてのインターンシップ♪学生さんにブログ作成いただきました('◇')ゞ

こんにちは、スズキ自販福岡 採用担当 仮屋です
当社のインターンシップにご参加いただいている学生さんに
仕事体験の一環としてブログを作成いただきました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

インターンシップに初めて参加しました

緊張しながら参加しましたが、その緊張はすべてなくなるくらい楽しい仕事体験ができました


去年SUZUKIのスマイルを購入してディーラーのお仕事に興味を持ったので、
実際の仕事が体験できる貴重な体験ができて参加してよかったと非常に感じました

特に楽しかったことは、オプションを盛り込んだ見積書を作成したり、セニアカーの試乗です

オプションを盛り込むとお値段がすごく上がってびっくりしました

また、セニアカーは時速6kmで走ると意外と速さが出て、ゴーカートみたいで楽しかったです


あと二日間もたくさん学びたいと思います






とても素敵な感想ありがとうございます!!
今日は、業販営業スタッフに1日同行していただいています♪♪
残りのインターンシップもぜひ楽しんでくださいね
