株式会社スズキ自販宮崎
M様 試乗のご感想☆
M様に試乗のご感想をいただきました☆
・静か!・なめらか!・広い!・安全!
との事でした!
お車の購入を検討中の方!
是非、参考にしてみてください☆
つづきを読む
2026.06.07
スズキアリーナ日向
TK様 試乗のご感想☆
TK様に試乗のご感想をいただきました!
・とても静かで、スムーズな発進でした。コーナリングも滑らかで乗り心地最高です。
お車を検討中の方!是非参考にしてみてください☆
車種別の投稿を見たい場合はこちらからご覧ください。
ラインアップ
その他問い合わせ