所有権解除書類について
弊社の所有権解除に必要となります書類をお渡しする際にご提出いただく書類について、ご案内申し上げます。
【必要書類】(全書類 発行から3カ月以内であること)
≪登録車の場合≫
・印鑑登録証明書
・所有権解除依頼書 又は 委任状(実印)
・車検証コピー
・自動車納税証明書
・完済証明書
≪軽自動車の場合≫
・印鑑登録証明書 又は 住民票(運転免許証コピー可)
・所有権解除依頼書 又は 委任状
・車検証コピー
・自動車納税証明書
・完済証明書
※転居やご結婚などで「自動車検査証」と「印鑑登録証明書」に相違のある場合は、
住民票・戸籍謄本等でつながる公的書類の添付をお願い致します。
→→→所有権解除依頼書(PDF)は、こちらからダウンロードしてご使用下さい。←←←
返信先をご指定頂き上記書類を同封の上、下記宛先に郵送をお願い致します。
【宛先】
〒350-0822
埼玉県川越市山田1588-2
株式会社スズキ自販西埼玉
所有権解除担当
電話:049-225-6555
FAX:049-225-6598
お問合せ時間:平日9:30~17:00