2022年1月11(火)
今月も、外部より
「株式会社リブ・コンサルティング」南澤徹講師
にお越しいただき、
店頭営業スタッフの社内研修を実施しました
今回の第6回目もオンライン研修ではなく
みんなで集まってリアル研修を行うことが出来ました
今回は朱鷺会館の大ホールで実施しました
今回の研修の様子を少しご覧頂ければと思います
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





前回の研修風景とあまり変わり映えしませんが・・・
今回もしっかり勉強させて頂きました

2月はおそらくオンライン研修になると思いますが・・
リアル研修での南澤先生の
熱血指導
により
営業マンの意識が高まったように感じます

あと4回の研修もしっかり学びたいと思います

前回のブログはコチラをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.suzuki.co.jp/dealer/sj-shimane/news/detail/?id=20928