採用教育活動2026.06.26
内定者エリアミーティングに参加しました!

みなさん、こんにちは!
先日、長野県で中部ブロック合同の内定者エリアミーティングに参加しました!
当日は先輩社員も参加し、内定者のみなさんとの交流を深めました。

会場には少し緊張した様子で集まった内定者のみなさん。
アイスブレイクゲームを通して交流を深めるうちに、
会場は笑顔と笑い声に包まれました
優勝チームには記念品も贈られ、大いに盛り上がりました!


グループワークでは、お互いの考えや価値観を共有しながら理解を深めました。
最初は緊張していたみなさんも、次第に会話が弾み、
和やかな雰囲気の中で交流を楽しんでいる様子が印象的でした

内定者同士のつながりが深まり、
入社後がますます楽しみになるような充実した時間となりました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
