☆ ご納車おめでとうございます ☆
先日
I様に、スペーシアベースご納車致しました!

ご来店ありがとうございました

カラーはモスグレーメタリックをお選びいただきました
スペーシアベースはお仕事でご使用いただけるとのこと!!
I様、スペーシアベースご成約本当にありがとうございました
とても素敵なご夫婦で気さくなお2人を担当させて頂けてとてもうれしく思います
ご納車時、特大の鍵ご用意できず、、、

期待にお答えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした

とてもノリの良いお2人だったので商談からご納車まで
とても楽しいお時間でした

写真撮影も快く受けて下さりありがとうございました

メンテナンスパックもご加入ありがとうございます
今後とも点検や車検等はお任せください
I様のカーライフをスタッフ一同
全力でサポートさせていただきます

末永いお付き合いをよろしくお願い致します