皆様こんにちは
アリーナ紀三井寺店です!!
12月24日(金)にスズキコネクトに対応した
スペーシア
、
スペーシアカスタム
、
スペーシアギア
、
ギア特別仕様車『マイスタイル』
が発売します


スペーシアの仕様については
別ブログにてご紹介いたします
スズキのコネクテッドサービス
「SUZUKI connect」の
便利なポイントを一部ご紹介
【オペレーターサービス】
24時間365日つながるこのサービスを
大きく分けて2つご紹介
①スズキ緊急通報(ヘルプネット)
事故や急な体調不良、あおり運転の時にも安心
自動通報、または車内のSOSボタン(手動通報)を
押すことでオペレーターへつながり、
消防・警察への連絡をサポートします
※自動通報は、事故などでのエアバック展開時、または、
車両後部から大きな衝撃があった場合に作動します。
②スズキトラブルサポート
スズキコネクトアプリからオペレーターに連絡することで、
警告灯の点灯や操作方法がわからないときや、
トラブルの状況に応じて
ロードサービスへの取次など
車のトラブル解消をサポートします
【スズキコネクトアプリ】
ドアロックやエアコン等の操作が
車から離れた場所からできるリモート操作、
スマートフォンでの駐車位置の確認、
セキュリティアラームが作動した時などに、
スマートフォンに通知するセキュリティ通知等、
スマートフォンと車の情報が連携出来ます

その他にもご家族の運転状況を確認できる
見守り通知といった機能など
便利な機能がたくさんあります
その他詳しい内容はコチラ↓↓
https://www.suzuki.co.jp/car/suzukiconnect/
試乗車も準備予定です
気になる方はお気軽に紀三井寺店に
ご来店くださいませ
