| 愛車 |
エブリイワゴン |
| お客様 |
M様 |
| グレード |
PZターボ ハイルーフ |
| ボディーカラー |
Z7T パールホワイト |
Mさまへ
エブリイワゴン
\納車させていただきました☺/

この度スペーシアギアから新型エブリイワゴンにお乗り換えいただきました!!
ご納車当日はお孫さんも一緒にご来店いただき車を見て
「じぃじの新しい車、カッコイイ!広い!」とお孫さんも大満足☆
とてもかわいいポーズで写真も一緒に有難うございます。
これからご家族でたくさん乗っていただき、たくさん思い出を作って下さい☆☆☆
今後ともよろしくお願いいたします。
一