皆さん こんにちわ
営業の 大越です
今日は前回の続きで「スズキ コネクト」についてまたお話しまーす
スズキトラブルサポート
これってなんだろう
「警告灯の点灯時やパンク、操作方法がわからない時など、オペレーターが状況確認しながら
適切なアドバイスをします」
とゆーものです。
よくある車のトラブルといえば、身近にあるもので
「パンク」 「バッテリー上がり」 「何か変な警告灯が点いた」 「そもそもこれどうやって操作するの?」
みたいなことだと思います。(上にまったく同じこと書いてる)
もちろんほかにもあると思いますが
流れとしては・・・
① そーいった状況時に、スズキコネクトアプリやディスプレイから通話(フリーダイヤル)にて
スズキトラブルサポートへ
② オペレーターが、詳しく情報確認し、的確なアドバイス
+
③ 会員情報として登録している連絡先へ調整サポートをしてくれます
これで道中何があっても、安心感が違う
そーゆーサポートです
ちなみに、会員情報として登録された、保険会社。 JAF加入者の方であれば、JAFに取次を行います。
アプリを開くと、お気に入り店が登録されているはずですが、それは、車両購入した販売店となります。
色々、時代が変わって車も色々なことができるようになってますが、
一つたりとも無駄な機能はありません
しっかりとした知識を蓄えて、有効利用していきましょう
僕もまだまだ知識不足なので、こーゆー場合はどう
これは あれは
みたいなのあればいつでもお知らせくださいね
それでは、また来週~