スタッフ紹介

星 恵美

星 恵美 ほし えみ /
看板娘 車両販売 フロント 保険 経理 なんでもごじゃれ

いつもお客様にかわいがっていただいているフロント恵美様。当社の看板娘?です(笑)会社のこと業務関係なんでもごじゃれの多機能プレーヤー。彼女のコミカルな小動物系の動き必見です(笑)かわいがってくれているお客様!感謝です!これからもよろしくお願い申し上げます!

保有資格:
損害保険募集人資格
中古自動車査定士
スズキセニアカー安全運転指導員
所有車:
スズキ ジムニーシエラ  色が気に入ってます♪ Ver.

石川 正彦

石川 正彦 いしかわ まさひこ /
整備 車両販売 フロント なんでもできちゃう

やる気満々の整備&営業&統括なんでもやっちゃうスーパーマンです!整備経験豊富できっとお客様のお役に立てること間違いなし!!若く行動力が売りの自慢のスタッフです!皆様是非彼を使ってあげてください(笑)※実物見るとかなりいい男ですよ(笑)

保有資格:
二級ガソリン自動車整備士
低電圧講習受講済
損害保険募集人資格
中古自動車査定士
自動車検査員
所有車:
ワゴンR ほぼ奥様に乗っ取られてます(笑)Ver.

平野 麗良

平野 麗良 ひらの れいら /
元気エネルギー分配係 一応事務も(笑)

見た目も中身もマジ元気&健康的娘です(笑)!彼女と話すと自然に元気が出るという魅力的なパワーの持ち主。その見た目に反して頭脳も良くさらに運動神経もいいという「大きな羊の皮をかぶった天才児」です(www)あらゆることを笑いに変える才能、テキパキ仕事もこなす才色兼備な大型スタッフです!!自動車に関してはただいま勉強中、みなさまご指導ご鞭撻どうぞよろしくお願いいたします!

保有資格:
損害保険募集人資格
所有車:
まだ購入したばかりピッカピカ☆彡アトレー

菊地 秀義

菊地 秀義 きくち ひでよし /
サービススタッフ

かわいいお顔のシャイボーイ(笑)なフリして、4人兄弟の長男、素直なしっかり者です。今の若者らしく家ではゲームばっかやっていますが(笑)、仕事には真摯に向き合い日々勉強しております!!素直で前向きなところが好感度大ですわぁ。漢字の知識が驚異的!!自動車整備は、毎日が勉強です!皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!

保有資格:
自動車タイヤ整備士
三級自動車ガソリン・エンジン整備士
所有車:
キレイにして乗れよなぁ~(笑)スペーシアカスタム

芳賀 美枝

芳賀 美枝 はが みえ /
フロント業務全般 車両販売

お仕事からスポーツまでなんでも結構突然できちゃう順応性が高い&そつなくこなすワンダーウーマン!?ミセス、あっ。。。(笑)どんだけ伸びしろがあるのか気になっちゃいますぅ。おキレイな顔からするとお酒が強そうにみえてそうでもないと言ってました(本人いわく)(笑笑)以前釣りにハマり、イチゴや柿が苦手(2022年イチゴ嫌い克服済(笑))という見た目とのギャップ?意外性?の持ち主(笑)毎日キビキビがんばってますので皆さまよろしくお願いいたします!

保有資格:
損害保険募集人資格
所有車:
セレブなアルファード♪うふっ

佐藤 茜

佐藤 茜 さとう あかね /
癒し系事務 フロント業務

見てわかる癒し系姉さんです。がぁ~、「おっとり」のフリして(笑)、実は「しっかり」者、業務処理能力高っす!! いい味出してます。さらに芸術家的な才能(画家的才能(絵がうまい)&写真家的才能)と雰囲気を持ち合わせており、毎日!多才ぶりを仕事で発揮しております。何より見習いたいのは、何かを習得したいという意欲が強烈に「強」なこと。きっと周囲に良い影響を振り舞いてくれることでしょう(笑)。このいろんな力の持ち主のグレードアップに期待して(笑)、みなさま、あたたかく見守ってください!!

所有車:
実はMT運転できるんです!意外に車好きスペーシア

二瓶 淑子

二瓶 淑子 にへい としこ /
業務 一般雑務

恥ずかしがり屋さんのフロント淑子様!会えばわかります年齢知らずの美貌の持ち主、魅惑のマダムっす(笑:これってセクハラか?!)!実はお客様にも淑子さんのファンがたくさんいるんです(笑)美貌だけでなく仕事もテキパキバリバリこなすスーパーマダミヤン!いつもご迷惑お掛けしております(笑)

保有資格:
損害保険募集人資格
所有車:
スズキ ワゴンRスティングレー 魅惑のマダムVer.

渡部 勝

渡部 勝 わたなべ まさる /
サービススタッフ 検査員

当店の要、渡部検査員。誠実さでは彼の右に出るものはいません!たくさんの経験から裏付けされた技術もさることながら、お客様に対しての誠実な対応いつも頭が下がります。真剣にそしてまじめに仕事に取り組んでくれてありがとうございます!

保有資格:
自動車検査員
二級ガソリン自動車整備士
低電圧講習受講済
中古自動車査定士
所有車:
スズキ エブリィ 釣り&飛行機ラジコンVer.

芳賀 浩章

芳賀 浩章 はが ひろあき /
サービススタッフ 工場長

当店自慢の工場長!困った時の工場長頼み、責任感が強く修理に関する直観力、判断力、洞察力はピカイチ!感動モノです!なくてはならないサービススタッフのまとめ役です!いつもいろんなことで助けてくれてありがたいっす!

保有資格:
二級ガソリン自動車整備士
低電圧講習受講済
所有車:
エスティマ 夜の飲み屋街(笑)Ver.

星 幸司

星 幸司 ほし こうじ /
営業/整備等 雑用係 代表取締役

お客様と社員たちに支えられて今日がある代表兼雑用係の星幸司です!お客様に合ったお車をお勧めしてお客様の生活向上のお役に立つこと、また整備や車検でお客様に安心安全を提供することでお客様に喜んでいただけるよう日々社員一丸となって努力しております!まだまだすべてにおいて未熟でお客様や社員たちの支えなしでは成り立たない私ですが、お客様のお役に立つことの社会貢献を経て社員たちが幸せになることを毎日本気で考えております。今後とも私どもスズキアリーナ会津南=(有)新星モーター商会を何卒よろしくお願い申し上げます<(__)>

保有資格:
自動車検査員
二級ガソリン自動車整備士
自動車電気装置整備士
低電圧講習受講済
スズキサービス二級
損害保険募集人資格
中古自動車査定士
スズキセニアカー安全運転指導員
自動車タイヤ整備士
所有車:
スーパーキャリィ 紺 ナビ&ETC付いろんな道具満載Ver.すんげぇ便利っす!

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0242-27-3709