こんにちは アリーナ戸祭のホームページを
ご覧頂きありがとうございます
当店は営業4名、サービス5名体制で営業しております。
アリーナ戸祭は競輪場通り沿いにあり、
近隣には飲食店が多数ございます。
点検の待ち時間を快適に過ごせるよう
スタッフ一同対応いたします。
店長のまつおと申します。
今年こそジムに入会しようと思っている40代です<(`^´)>
でも休日のラーメン食べ歩きはやめられません!
おいしいラーメン屋さんについては、私におまかせを♪
工場長の飯野です。
お車に関するご不明な事や心配事がございましたら、お気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。
宇都宮出身でもまだまだ知らない宇都宮市内のお店や観光名所等があって発見するのが楽しみです。
おすすめのお店や観光スポットがありましたら教えてください
営業マン、石井雄大(イシイユウダイ)です。
持ち前の元気と明るさで精一杯頑張っていきます<(`^´)>
よろしくお願いします☺
営業の國安です。
まだまだ毎日が勉強の日々ですが!
笑顔を忘れずに!!
お客様にご満足いただけるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
サービスむらかみです。お車の分からないことや、不安なことなんでも聞いてください。
皆様のお役に立てるよう頑張ります!!
サービスのほしです。戸祭サービスの一員として全力で頑張ります!
来店の際分からないことなどございましたらお気軽に聞いてください。
サービスの小林です!
お客様に親身になってご相談にのらせていただきます☺♬
皆様のご来店お待ちしております!
サービスのテツカです!
お客様に満足していただけるよう、笑顔で気を配り整備致します。