お店ブログ

オーナーズボイス

毎日の通勤がとても楽しくなりました!

愛車 スイフトスポーツ
お客様 K様
グレード 2WD 6AT セーフティパッケージ装着車
ボディーカラー バーニングレッドパール

先日、スイフトスポーツをご納車させていただきましたK様 

今回新車1ヵ月点検にご来店いただいたところお車の感想を色々と聞かせてもらえました。

 

 

試乗でも感じましたがターボの加速感が素晴らしいです。6速ATのダイレクト感とパドルシフトが相まってスポーティな走りを演出してくれるので、普段の通勤が楽しくなりました。

それとアダプティブクルーズコントロールとオートハイビームはどちらも制御が絶妙で本当に便利です。積極的に使いたくなります。

購入時にはあまり重視しなかった装備でしたが、実際使ってみたら優秀だったので、これは嬉しい発見でした。

 

K様ありがとうございました!今度、遠乗りしたらまた感想を教えてくさい♪

 

 

 

 

 

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

スイフト(ZC71S)からの乗り換えでスポーツと標準車で迷いましたが、試乗してみてスポーツの走りの良さに惚れ込んでしまい決めました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

アダプティブクルーズコントロールとオートハイビームは制御が絶妙で本当に便利。積極的に使いたくなります。

お気に入りのポイントを教えてください

6速オートマチックの仕上がりの良さ。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

通勤でほぼ毎日。たまに出張で遠出するときも使用します。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,安全性能
その他項目 メイン使用

お客様情報

性別 男性
年齢層 40代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
028-676-0278