納車ギャラリー
ワゴンRご納車させていただきました!
| 愛車 | ワゴンR |
|---|---|
| お客様 | N様 |
| グレード | ZL |
| ボディーカラー | ピュアホワイトパール |

N様、ワゴンRご納車おめでとうございます!![]()
N様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます![]()
![]()
今回N様はアルトからワゴンRへのお乗り換え![]()
![]()
用途が通勤メインなので機能的でシンプルなお車がいいということでした![]()
実際に当店の展示車も見ていただき、ワゴンRに![]()
![]()
アルトよりも車内が広くなったことでより使い勝手が良くなったと喜んでいただけました![]()
後席には雨の日に嬉しいアンブレラホルダーがあるのもグッドポイント![]()
![]()

視界が良く運転しやすかったり、コンパクトな見た目でありながら天井が高く足元にもゆとりがあるため長時間のドライブでも疲れにくいのがワゴンRのいいところ![]()
![]()
通勤での運転も今までよりきっと快適になるはずです![]()
この度はワゴンRご納車おめでとうございます!![]()
使ってみてご不明な点などありましたらいつでもご連絡ください![]()
これからも末永くよろしくお願いします![]()
スズキアリーナ高根沢![]()
栃木県塩谷郡高根沢町平田1859-1
028-676-0278
