スタッフ紹介

いずみ

いずみ イズミ /
所長

スズキアリーナ浦和店のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

平素は多大なご支援を賜り心より御礼を申し上げます。まだまだ未熟者であり、至らぬことも多いと思いますがお客様のために精一杯邁進し、良きお店を築いていきたいと思います。今後ともスズキアリーナ浦和を宜しくお願い致します

保有資格:
損害保険募集人資格

たかはし

たかはし タカハシ /
営業リーダー

営業の高橋〔タカハシ〕です。

趣味はスポーツです。サッカーやゴルフなど大好きです。サッカー日本代表戦はいつもハラハラしながら観戦しております。

仕事も遊びも全力で取り組みます!!お客様にたくさんの《ありがとう》を頂けるように精一杯対応させていただきます。

宜しくお願いいたします!!

保有資格:
損害保険募集人資格

こまち

こまち コマチ /
営業

営業の小町(こまち)でございます。

趣味はスポーツで野球を10年続けました。本当に得意です。先輩スタッフ方もスポーツ系の方が多いため、日々、共に汗を流して活動しております。

多くのお客様より感謝いただき、喜んでいただけるよう精一杯活動いたします。宜しくお願いいたします!!

保有資格:
損害保険募集人資格

にしだ

にしだ ニシダ /
営業

営業のにしだです♪お客様に安心していただけるような応対・サービスを実施できるように日々、活動いたします!

趣味は【料理】です♪♪ 。仕事の日は手作り弁当・マイ箸をセットすることは必ず忘れません。。

お客様より数多くの「ありがとう」を頂けるように活動いたします!!

すずき

すずき スズキ /
フロント 営業補佐

フロント兼営業補佐の鈴木〔スズキ〕です!!

よく食べて、よく飲みます。食べる事と岩盤浴が大好きです!好きな飲み物は【リアルゴールド】です。好きな岩盤浴は【ロウリュウ】です。

最近の休日はよく一般道路で遠方へドライブへ行きます!!温泉や岩盤浴巡りを楽しんでます。

美味しい食事があり、最高の日帰り温泉スポットがございましたらぜひともお声がけくださいませ!!

 

お客様一人ひとりの事を考えた心地良い接客を心がけています。

アリーナ浦和店でしかご案内出来ない《特典や割引、サービス》を惜しみなく提供していきます!!

皆様のご来場を心よりお待ち致します。

 

保有資格:
損害保険募集人資格

つぎた

つぎた ツギタ /
フロント

フロントのつぎたです。

全てのお客様に安心・安全なカーライフを過ごしていただけるように精一杯対応いたします。

趣味は【ゲーム】です♪♪何かおすすめのものがございましたら、是非ともお声がけください!!

皆様のご来場を心よりお待ちいたします!

 

保有資格:
損害保険募集人資格

しらさき

しらさき シラサキ /
フロント保険事務

アシスタントの白崎(しらさき)です(^^♪

趣味は映画やドラマ鑑賞です。撮り溜めたビデオを時間も忘れてブッ通しで鑑賞しちゃいます( *´艸`)

主に自動車保険のご案内を担当させていただいてます。新規・更新どちらもお任せください♬

宜しくお願いいたします。

保有資格:
損害保険募集人資格
所有車:
自転車

ほり

ほり ホリ /
事務・自動車保険

ショールームアテンダントのほりでございます。ショールームの顔として最高の笑顔でお客様をお迎えするように心がけております。

細かな気配りを心がけて精一杯、お客様をおもてなしさせていただきます。

スズキアリーナ浦和店を宜しくお願いいたします

保有資格:
損害保険募集人資格

うめざわ

うめざわ ウメザワ /
工場長

車検、一般整備と鈑金を担当いたしております

車をぶつけてしまっても私が責任を持って担当します

安心して愛車をお預けください。 

あとつなぎを着た営業マンでもあります(^^)v

代替の際はお声がけください。。

保有資格:
三級自動車ガソリン・エンジン整備士
自動車車体整備士

まつしま

まつしま マツシマ /
検査員

整備の松島です。10年ぶりにアリーナ浦和店へ戻って参りました。

私のことを覚えていらっしゃるお客様いましたら是非とも来場時にお声がけくださいませ。

主に車検整備の完成検査や重整備を担当しております。

知識・技能を惜しみなく活用し活動していき、たくさんのお客様の感謝を受注していきたいです。

安心して愛車をお預けくださいませ。宜しくお願い致します。

保有資格:
自動車検査員
損害保険募集人資格

すがわら

すがわら スガワラ /
整備

整備士のすがわらでございます。お客様の安心・安全なカーライフをサポートするために精一杯対応させて頂きます。

趣味はゲームです。何かおすすめのものがございましたら是非ともご紹介くださいませ!!

スズキアリーナ浦和店をどうぞ宜しくお願い致します

 

保有資格:
三級自動車ガソリン・エンジン整備士
三級自動車ジーゼル・エンジン整備士

ひぐち

ひぐち ヒグチ /
整備スタッフ

整備士の樋口(ヒグチ)です!

趣味は野球です。休憩中は野球のゲームをやることが多いです。

 

まだまだ整備士として勉強中ですが、精一杯対応させていただきますので宜しくお願いいたします!!

声は大きいのですが、滑舌が非常に悪い為、聞き取りづらいことがよくあります。その際はお気軽に仰ってください。

しっかりと訂正させていただきます!!皆様のご来場を心よりお待ち致します。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
048-886-1002