株式会社スズキ自販京葉

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ千葉東
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. スイフトスポーツのオーナーズボイスをいただきました!

お店ブログ

オーナーズボイス

スイフトスポーツのオーナーズボイスをいただきました!

愛車 スイフトスポーツ
お客様 としあ様
グレード 6AT
ボディーカラー ピュアホワイトパール

先日納車したお客様よりスイフトスポーツのオーナーズボイスをいただきました!

ご協力ありがとうございます。

 

お客様は私の高校同級生で、今回欧州車より乗り換えでスイフトスポーツを選んでいただきました。

スイフトスポーツは、欧州車に負けない、素晴らしいハンドリング性能・足回り・剛性をもったホットハッチです。

 

 

スイフトスポーツを買って、世界が変わった!と喜んでもらいました。とてもうれしく誇らしく思います。

今後も楽しいカーライフを過ごしてください!

 

 

スズキアリーナ千葉東

田村

 

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

圧倒的加速、直進安定性、パワステの味付け。これらがもたらすダイナミックな運転のフィーリングが、初めて乗り回した親のVW GOLF第五世代に匹敵している、操舵感覚に関しては凌駕していた点で購入を決めました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

座席が日本人サイズで、お尻がずれない。ドライビングポジションがビシッときまってずれない。お尻痛くならない。Aピラーに小窓がないのに配置が良いためか死角が少ない。

お気に入りのポイントを教えてください

後ろ姿。特に二本だしマフラーのあたり。カッコつけすぎず、可愛すぎないフロントフェイス。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

通勤時の他は月2回ほどのロングドライブやワインディング走行に使用してます。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

スズキに軽以外でこんな車があるなんて知らなかった…と…(この後1時間かけてBセグメントの国産と比べていかに優れているかを教えました)

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

ベタ踏みすると思わず、「殺人的な加速だ!」(元ネタWガ○ダム)と口から溢れてしまう加速性。ワインディングのコーナー時、ノーマル状態にも関わらずスポーツカーにくらいつける性能が何よりの自慢です。唯一の欠点はドライバーが生身の人間だと言うこと

愛車情報

愛車ニックネーム トー○ギス
利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 20代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
043-232-7025