株式会社スズキ自販新潟

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ藤見 / U’s藤見
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ソリオバンディットご成約のT様

お店ブログ

オーナーズボイス

ソリオバンディットご成約のT様

愛車 ソリオ バンディット
お客様 T様
グレード HYBRID MV
ボディーカラー ピュアホワイトパール

皆様こんにちは02

営業スタッフの阿部です。

 

本日はソリオをご試乗頂き、ソリオバンディットをご成約頂いたT様より許可を頂き、

ご購入の決め手となったお話を掲載させて頂きます。

ご試乗頂いたのはソリオのHYBRID MXですが、見た目が好みという事で、ソリオバンディットをご成約頂きました!

お子様がいると後ろのスライドドアがとても便利ですよね(^o^)これからもしっかりとお車を見させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します01

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

点検の代車でスライドドアをお借りした時に、後ろにチャイルドシートを乗せたりすると、色んな場所でスライドドアが役に立ちました(^o^)二人目の子供が生まれるのでこれはスライドドアの車に乗り換えようと。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

試乗してみたらとても静かだった事です。今も普通車ですが、年数が経過したせいか少しうるさくて・・・でもソリオを試乗したら意外と静かだった事が判りました。

お気に入りのポイントを教えてください

スッキリした見た目と広い車内です!

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

通勤と休日の遠出に使用します。年間1万5千キロほど走っています。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

妻からも予算や燃費の面で好評です。実は妻が運転出来る車というのが条件になっていまして、ソリオならコンパクトなのに車内が広いのが良いそうです。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

夜に試乗をした時にライトがとにかく明るくてびっくりしました。LEDになると、こんなに違うとは思わなくて、見た目にもキレイなLEDイルミネーションがお気に入りです。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,環境性能 ,経済性 ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 30代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
025-384-8117