株式会社スズキ自販新潟

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ上越中央 / U’s 上越中央
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. スイフトにお乗り頂き1年が経過しました。

お店ブログ

オーナーズボイス

スイフトにお乗り頂き1年が経過しました。

愛車 スイフト
お客様 ST様
グレード HYBRID RS 4WD
ボディーカラー バーニングレッド

皆さん、こんにちは!!

本日は、スイフトをご購入頂き1年が経ちました

ST様にお車の感想をお伺いしてみました!!

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

他社を含めてコンパクトカーを色々と検討していました。スイフトを見せて頂いた際に、この車が良いかなって・・第一印象が良く、スイフトに決めました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

仕事やプライベートで、上越~新潟間の高速利用が多いのですが・・・とても走り易く、安定感のある走りが気に入っています。

お気に入りのポイントを教えてください

カラーマルチインフォメーションディスプレイがお気に入りです。平均燃費が表示されたりするのも良いですよね。おかげで常に燃費を意識した運転ができているように感じています。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

ほぼ毎日、仕事とプライベートに使用しています。大活躍ですよ!!

ご家族や周囲の反応はいかがですか

車の検討の際、父と母と私の3人でお伺いしました。当初はXGグレードで良いかと思ってましたが現車をみせて頂いたら、RSを決めようと思いました。家族全員、同じ意見でした。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

見た目が凄く格好良いんですよ。カラーも良いし・・カラーで迷っていた時、自分が乗っている車を見せて頂き、気に入ってしまい、営業さんと全く同じ グレード・カラーを購入する事となりました。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物 ,ドライブ・レジャー ,仕事
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
年齢層 20代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
025-523-7000