株式会社スズキ自販新潟

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ上越中央 / U’s 上越中央
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. エブリイユーザー様に御使用の感想を頂きました。

お店ブログ

オーナーズボイス

エブリイユーザー様に御使用の感想を頂きました。

愛車 エブリイ
お客様 M様様
グレード GA
ボディーカラー スぺリアホワイト

商用エブリイGAで1か月点検にご来店のM様に御使用の感想を頂きました。以前もエブリイを使用して下さっていたM様のなので、新旧の比較が最もご理解して頂けている様子です。これからもエブリイを末永くご愛用下さい。

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

この前もエブリイに乗っていた。使い慣れているので同じタイプが良いと感じてGAを選択。新エンジンになったという事で燃費が良くなればという期待も込めて購入。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

今の所、リッター17キロ以上走ってくれており、大満足。37リッター入るガソリンタンクに満タンにガソリンを入れると600キロ以上走ってくれる。1か月点検にスズキに来たが、一度もガソリンを入れていない。

お気に入りのポイントを教えてください

新エンジンになってから音が静かになった。私の車は5MTだが、低速の力が以前よりあり、とても乗りやすい。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

毎日仕事、日常の足で大活躍しています。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

以前のスタイルと大きくは変わらないので、知人は新車に替えた事に気付いていない(笑)でも、持ち主としては様々な改良点に満足しています。エンジンばかりでなくてインパネ周りの収納も増えて使いやすいです。

愛車情報

利用シーン 仕事
満足ポイント 走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 70代~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
025-523-7000