スタッフによるクルマ紹介
スズキコネクト初搭載!!
車名 | スペーシア |
---|
皆さん こんにちは
今回は新型スペーシアより導入された新サービス『スズキコネクト』について、
簡単にではありますが ご紹介したいと思います
そもそも、『スズキコネクト』とは??
お客様のクルマとつながることで24時間365日“もしも”の時の対応や、
クルマから離れているときもサポートする「安心」「快適・便利」な機能です
『スズキコネクト』で出来ること
①24時間365日つながる「安心」のオペレーターサービス!
・もしもの時(大きな事故や急病時・あおり運転に遭った時など)、
いつでもオペレーターに接続できます。
・クルマのトラブル時や操作が分からない時、
状況に応じてオペレーターがサポートします。
②スマホでクルマの操作や状態が確認できる「快適・便利」なアプリサービス!
もっと気持ちよく
・スマートフォンからクルマのエアコンをリモート操作したり、
ドアロックの し忘れやハザードランプの消し忘れ等があった場合、
スマートフォンに通知が届き、その場で対処できます。
もっと効率よく
・駐車場などでクルマの駐車位置をスマートフォン上で確認できて、
さらに家族や友人との待ち合わせの時などに駐車位置を共有できます。
・運転時間や平均燃費などの運転履歴や、
急ブレーキや急発進があったかどうかなど、安全運転スコアを確認できます。
もっと安心して
・セキュリティアラームが作動するとスマートフォンに通知が届くので、
離れた場所にいてもクルマの異常を知ることができます。
・月日や走行距離に応じて、点検の時期が近付くとスマートフォンに通知します。
などなど、この他にも伝えきれないくらい数多くのメリットがあります
尚、スズキコネクトのご利用には月額料金550円(税込)が掛かります
※初年度12ヶ月間は無料でご利用いただけます
また、ご利用にはスマートフォンやクレジットカードが必要だったり等、
いくつか条件もありますので、詳しくは下記のサイトをご確認ください
スズキコネクトの より詳しい情報はこちらへ
https://www.suzuki.co.jp/car/suzukiconnect/