株式会社スズキ自販新潟

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ燕三条 / U’s燕三条
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ラパンユーザーの方にインタビューしました!

お店ブログ

オーナーズボイス

ラパンユーザーの方にインタビューしました!

愛車 ラパン
お客様 志田ちゃん大好き様
グレード
ボディーカラー ノクターンブルーパール

 

 

こんにちは!

スズキアリーナ燕三条の志田です74

 

6か月点検でご来店のラパンユーザー様にお車の感想をうかがってみました!

快適にお乗りのようで安心しました07

 

なんとご家族もスズキ車をお乗りいただいているんです16

ご家族もスズキ車をご愛用ありがとうございます156

 

また、ブログもご協力いただきありがとうございます!

ニックネームが「志田ちゃん大好き」と恐れ多いですが、志田大変感謝しております05197

 

今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します91

 

 

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

スズキ車に長年乗っている人から「スズキ車壊れなくていいよ!」と聞いたので、次はスズキ車と決めていました。値段や装備でラパンかなと思いました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

背が低いのがいいですね!自分で洗車した時に洗いやすくてよかったです。

お気に入りのポイントを教えてください

値段のわりに装備がいいとこです。1番下のグレードでもシートリフターがついていてシートの高さ調整が出来ていいですね!

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

通勤で2~3分程ですが毎日使ってます。買い物でも使っています。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

近場に同じような車が多いみたいで、よく「家族がラパン乗ってたよ!」と目撃情報を貰うんですが、いつも全然知らない人と見間違えられています(笑)それ私じゃないし家族でもない!ってことがよくあります(笑)

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

エコスコアがほぼ毎回100点なことです!1番低くて94点でした。94点の時は悔しかったです(笑)

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0256-47-7100