
エブリイワゴンの良さを考える時。
いつまでも変わらないのが、良さだと思います。
そんなエブリイ兄弟に乗っているお客様に心から感謝申し上げます。
いつもエブリイワゴン、エブリイを
毎回御指名頂き本当にありがとうございます!!
皆様のお陰様で、
軽乗用車で大量の荷物を載せながら
大人4人乗車を同時に出来る車を
作って、販売していた軽自動車のメーカーで
気が付いたらスズキだけが唯一エブリイワゴンを残す事ができました。
そんな皆様に問い掛けます。
変わりが効かない相棒が無くなったら、お困りになりませんか?
5月にマイナーチェンジで発売されたエブリイとエブリイワゴン。
今までの良さを残しながら進化しました。
エブリイ、エブリイワゴンを愛するお客様
この車じゃないと仕事にならないお客様
気が付いたら、他の選択肢を無くてお困りのお客様
新車で安心して購入できるタイミングはいつまでもありません。
また末永いお付き合いを、この車を通してしたく。
今お乗りのエブリイワゴン、エブリイの状態、
そして今後も同じ生活のリズムを維持する為にも。
今一度、唯一無二のエブリイ兄弟を検討して頂きたいと思います。
農業が趣味。エブリイ大好き(一番のラパンは譲れませんが)
おかもと でした。