株式会社スズキ自販北陸

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ今市 / U’s STATION福井
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ワゴンRご利用のお客様に感想をいただきました!

お店ブログ

オーナーズボイス

ワゴンRご利用のお客様に感想をいただきました!

愛車 ワゴンR
お客様 Y様様
グレード 25周年記念車 FZリミテッド
ボディーカラー フェニックスレッドパール

ワゴンRをご利用のお客様に、1か月点検の際感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山下:ワゴンRを新しく買い替えていただいて、どんな点がよかったですか。

 

Y様全般的に気に入っています!

 

山下:ありがとうございます。

特に気に入っていただいている点を、いくつかお聞かせください。

 

Y様:まずは室内の快適さかな。前のワゴンRより少し広くなってる感じがするね。ゆったり乗れる気がするね。

 

山下:そうですね。実寸法も少し大きくなっていますが、特にデザインの工夫で広く感じられると思います。

 

Y様:更に、シートの座り心地がよいですね。助手席にいろいろな人に乗ってもらっても、皆さんから好評ですね。程よく柔らかいけど、

腰砕けにならなくてしっかり支えてくれるね。

 

山下シートの作りのよさは、隠れた長所です!オーナーさんだからこそ実感いただけるポイントですね。

 

Y様:あとは、スズキセーフティサポートだね。先行車発進お知らせ機能はいいね。

信号待ちでどうしてもふと考え事をしたり、ぼーっとしたりってことがあると思うんだけど、そんなときにいいね。

後ろからクラクション鳴らされることもなくて。

 

山下:安全運転をしていただいていれば、衝突被害軽減ブレーキの機能は普段あまり実感することはないですけど、お知らせ機能はあると便利ですよね。

 

Y様:最後に、ナビが「携帯電話を忘れていませんか?」って言ってくれるから、携帯忘れることがなくなりました!

 

山下:納車日にBluetoothで接続設定しましたもんね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

とても気に入っていただけたようで、大変うれしく、またほっとしております。

これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします!

山下

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎
満足ポイント 走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
年齢層 50代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0776-38-0833