株式会社スズキ自販北陸

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ今市 / U’s STATION福井
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ラパンの感想をいただきました!

お店ブログ

オーナーズボイス

ラパンの感想をいただきました!

愛車 ラパン
お客様 W様
グレード X
ボディーカラー シフォンベージュ・ホワイト2トーンルーフ

皆様こんにちは。営業の山下です。

 

先日、W様よりラパンを1年点検でお預かりした際に、愛車のご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

見た目も非常にご満足いただいているそうですが、やはり「乗りやすい」というのが一番のお気に入りポイントだそうです!

実は、他の多くのラパンのオーナー様からも「乗りやすい」とご感想をいただくことが多いです。

実際にオーナーになって、普段使いをしていただいて、より実感いただける、ラパンの隠れた特徴かと思います!

 

お車選びで悩んでいる方、ぜひあなたもラパンのオーナーになってみてはいかがですか?

 

 

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

たまたまスーパーの駐車場で見かけて気になっていた。
遠出はあまりしなくなったので、年数が経っていた普通車(スイフト)から、軽自動車に乗り換え。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

とっても乗りやすい!スムーズな加速と、狭い場所での取り回しの良さが抜群で気に入っています。
普通車よりも自動車税が安くなって、ささやかながら、こちらもうれしいポイントです。

お気に入りのポイントを教えてください

かわいらしい見た目。1年前、注文するとき色は悩みましたが、ホワイトかベージュ2トーンで迷ってベージュ2トーンにしました。可愛すぎず、おとなしすぎず、ちょうどいい感じです。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

週5日くらい。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

燃費が良く、ガソリンも以前よりなかなか減りません。

愛車情報

利用シーン 買い物
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,経済性
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
年齢層 70代~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0776-38-0833