株式会社スズキ自販北陸

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ今市 / U’s STATION福井
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. イグニス・Fリミテッド オーナーのご感想!

お店ブログ

オーナーズボイス

イグニス・Fリミテッド オーナーのご感想!

愛車 イグニス
お客様 K様
グレード Fリミテッド
ボディーカラー フレイムオレンジパールメタリック

皆様こんにちは。営業の山下です。

 

先日イグニスをご納車させていただいた「K様」に、新車1ヶ月点検でご来店いただきました。

その際に、ご感想を伺いましたのでご紹介いたします。

 

なんと、1ヶ月で1900キロも乗っていただきました!年末年始のお出かけもイグニスでお楽しみいただいたそうです。

 

インタビュー形式でブログをご覧の皆様にもお伝えします!

 

 

山下

「まず、イグニスを選んだ決め手について教えて下さい!」

 

K様

「他の車とはデザインが全く違って個性的なのが一番の決め手でした。

そして、カタログで見たフレイムオレンジパールの色がとてもキレイだったので、これにしました。

実際の色は、注文のときはカタログでしか見ていませんでした。

注文の翌日くらいに、街中で偶然隣に同じ色のイグニスが止まったのを見ました。

この色か!と、それから納車まで楽しみにしていました!

 

山下

「私もイグニスはカラフルな色が特にカッコイイと思います!

ご納車の準備をしながら、改めていい色だなと思いましたね。」

 

年末年始はどこかに遠出されたんですか?」

 

K様

岐阜県の下呂温泉まで友人と遠出しました。

高速も乗りましたが、後ろで乗っている人も静かで乗り心地も良かったと好評でしたよ。

 

また、クルーズコントロールを使ってみたのですが便利ですね!

 

山下

「やっぱり、疲れ具合が全然違いますよね?」

 

K様

断然違いますね。

アクセルを踏み続けなくていいし、シートの収まりがよいのでそれも疲れにくい要因だと思います。

 

これからも距離が伸びそうです!

 

K様、ありがとうございました☆

今後とも当店でしっかりメンテナンスさせていただき、快適なイグニスライフをサポートしてまいります!

これからも宜しくお願いします!

 

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 20代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0776-38-0833