株式会社スズキ自販北陸

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ嶺北
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. スイフトスポーツって楽しい!!

お店ブログ

オーナーズボイス

スイフトスポーツって楽しい!!

愛車 スイフトスポーツ
お客様 モリゾウの父様
グレード 6MT
ボディーカラー ZWG(スピーディーブルーメタリック)

免許取得から30数年・・・初めてのMT車にスイフトスポーツを選んでいただき

その爽快さ・面白さを日々楽しんで頂いている 

モリゾウの父 様にスイスポの魅力を語って頂きました!

 

お客様アンケート

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

何といっても、高トルクなエンジンと軽量ボディを6MTで操る点。とにかくトルクがモリモリ出ます。4速・5速で2,500rpm以上回すと口元が自然と緩むワクワク感がたまりません!

お気に入りのポイントを教えてください

足回りが硬くて乗り心地はイマイチと思い込んでいましたが、以前試乗したスイフトRSと乗り比べて、スポーツの方がしなやかで乗り心地が良かった点。意外なとこでしたが、ロングドライブも気持ちよく楽しめてます♪

ご家族や周囲の反応はいかがですか

好評です!しかも燃費が想像していたよりも良く(納車時から現在までの走行1,700Kmで平均燃費19.1Km/ℓ、軽のターボ車並みに良い)、経済的にも大満足です!

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

発進(特に坂道)が不安で夜な夜な練習をしました。発進に慣れてくると今度は滑らかな変速に興味が移っていき、隣に乗る妻の頭が前後に動かなくなるような滑らかな加速を目指して日々猛特訓中!です。

愛車情報

利用シーン ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 その他

お客様情報

性別 男性
年齢層 50代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0776-72-2239