みなさんこんにちは!
とよとみ営業のいのうえです
最近は雨の日が続き
いよいよ梅雨らしい季節になってきましたね
じめじめした日が続くと青空が少し恋しくなります
そこで今回は、5月に河口湖で撮影した
ネモフィラの写真をご紹介します!
一面に広がる青い花がとてもきれいで
初夏の訪れを感じることができました

人生で初めてのネモフィラだったのですが
近場で見ることができてうれしく思います
あいにく富士山を見ることは叶わず…
また来年リベンジしたいと思います!
梅雨の時期は、雨天時の視界やタイヤの状態など
お車にとっても気を付けたい季節です
ワイパーの拭き取りやタイヤの溝、エアコンの効きなど
気になることがありましたらお気軽にご相談ください
雨の日が続きますので
お出かけの際は安全運転でお過ごしください!