いつもお世話になっております
スズキアリーナ静岡西です
もう少しで年末年始ですが、どこかお出かけされるご予定はありますか?
実は年末年始はロードサービスの救援依頼が急増するシーズンでもあります。
場合によってはロードサービスだけでは対応しきれないハプニングもあります
そんな時に役に立つのがこちら

JAFです
年末年始はJAFの繁忙期です
平常時のロードサービス救援件数は150~200件ですが、年末年始では約1.5~2倍になります。
バッテリー上がりやタイヤパンクは常に上位ですが、ガス欠も増加傾向にあります。
自動車保険付帯のロードサービスでは対応できない事案もあり、多くのお問い合わせを頂いております。
自動車保険で対応できないロードサービス例
パンクの応急修理
スタックからの引き上げ
異音異臭での点検作業
水害時などの災害対応
これらは多くの自動車保険で対象外となっておりますが、JAFであれば対応が可能です。
いざという時に備えて是非JAFへのご加入をご検討下さいませ。
気になることがあれば当店まで