こんにちは!!
営業スタッフの梅藤です。

今朝の新聞の1面にも出ていましたが、昨日新型スイフトが発表されました!!
イメージカラーの新色「フロンティアブルーパールメタリック」はスズキのお膝元、浜松の青空と、浜名湖や天竜川、遠州灘の水面をイメージした鮮やかで深みのある青色です。

今回のフルモデルチェンジで安全装備が大幅に強化されました。先日発売された新型スペーシアにつづき装着された「デュアルセンサーブレーキサポートⅡ」をはじめ、スズキでは初となる「ドライバーモニタリングシステム(HYBRID車にメーカー装着オプション)」も採用され、より安全に運転が出来る仕様となっています。

細部までドライバーの使いやすさにこだわり抜き、日常を楽しめる車に仕上がっています。

そんな新型スイフトは12月13日発売です!!
▼新型スイフトの詳細はこちらから
https://www.suzuki.co.jp/car/swift/