皆さまこんにちは。
先週に引き続き今回も登場、大瀧です。
既にご存知の方も多いかと思いますが、今回は8月8日発売の新しくなったランディのご紹介です。

新しくなったランディはハイブリッド車とガソリン車の2グレード構成となっており、それぞれ乗車人数がハイブリッドが7人乗り、ガソリン車が8人乗りとなっております。

たくさんの人が乗れる8人乗りのGグレードも魅力的ですが、7人乗りのHYBRID Gグレードは2列目がキャプテンシートになっておりゆったりくつろぐことが出来そうでこちらも違った魅力がありますね。

また手が塞がっていてもスライドドアが開けられるハンズフリーデュアルパワースライドドアや、乗り降りが容易になるアシストグリップ。

車両後部に障害物があってもバックドアを開けて固定しておけるフリーストップバックドアなど便利な装備が盛りだくさんです。
そしてボディーカラーは全5色展開。

新しくなったこの機会に大きい車の購入をお考えの方、是非ご検討下さい。
詳しくは店頭へお越し頂くか、ホームページのオンラインカタログをご覧下さい。
皆さまのご来店お待ちしております。