こんにちは!
今週もブログのご閲覧ありがとうございます
日中は、まだまだ暑い日が続きますね
朝晩との寒暖差には気を付けていきたいですね。
さて、話は変わりますが、、
ブログのタイトルにもさせていただいているのですが、皆様JAFはご加入されているでしょうか。
お客様とJAFのお話をしていてよく聞くのが、
「自動車保険にロードサービスついてるから大丈夫」
という一言です。
そんな方のために、JAFのメリットをいくつかお伝えします!

まず、保険は「車」にかかるもの、JAFは「人」にかかるものになります!
JAFにご加入していれば、他の人の車に乗っている時でもロードサービスを受けられます!
さらに、運転してなくても同乗していれば受けられます!
また、JAFなら保険のロードサービスでカバーしきれないトラブルにも対応できます!
例えば、「パンクの応急修理」、「雪道でのスタック」などです。
また、JAFの会員証提示で、全国約48,000ヵ所の優待施設をお得に利用できます!
保険+JAFでお車をより安心してお乗りいただけます!
ご加入をご希望の方は、当店スタッフまでお声かけください!
ではでは!!