| 愛車 |
ワゴンR スマイル |
| お客様 |
N様様 |
| グレード |
HYBRID X |
| ボディーカラー |
クリームコーデ トープグレージュメタリック ベージュ2トーン |
こんにちは
スズキ自販三重 アリーナ三重大前店です
遅くなりましたが、先日ワゴンRスマイルを納車させていただきましたのでご紹介させていただきます


クリームコーデで人気のお色目でN様にピッタリなお車です
丸い目で柔らかい雰囲気もありますが、お選びいただいたXグレードの高級感もあり落ち着いた雰囲気にもなります!!
お車のサイズ感も大きすぎずコンパクトですが中は広々乗れてファミリーカーにも最適です
今後もアリーナ三重大前店をよろしくお願いいたします
ありがとうございました!!
アリーナ三重大前 嶋田