イベント/キャンペーン 2026.06.27 イベントのご参加ありがとうございました☆彡 こんにちは スズキアリーナ堅田店です 先日、堅田店で ハーバリウムづくり & お菓子の詰め放題 イベントを開催しました ハーバリウムづくりと... お菓子の詰め放題 たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!! 「次回も楽しみにしています」 といったお声もいただきました... うれしい限りです まだ次回のイベントについては未定なのですが 開催された際にはみなさま奮ってご参加ください 改めまして、 沢山のご参加ありがとうございました!