こんにちは!南海スズキオートピアSです!
本日5月8日!
待望の!お待ちかね!の!
エブリィバン&エブリイワゴンが
新しくなりました

こちらは、、、、
積めるバン!強いバン!で名をはせている、
New エブリイ です~~
荷物をたくさん積んで運べること、
どんなに走ってもタフであること!
商用車にとって大事なことですね
夢と希望も、載せてください!!

特別使用車もありますよ!!
お次はエブリイワゴン!

自動ブレーキが進化して、安全性アップ
しかも、シートがブラックになりました!!
上質感もアップしてます!!
カタログもございますので、
みなさまのご来店お待ちしてますーー!