| 愛車 |
エブリイワゴン |
| お客様 |
K・N様 |
| グレード |
PZターボ ハイルーフ |
| ボディーカラー |
モスグレーメタリック |
この度は、K・N様のエブリイワゴンを
ご納車させていただきました

決め手になった理由は?
車内が広いから
とのことです!
お色は
モスグレーメタリック
です!
これからエブリイワゴンと
たくさんの思い出を作ってください
最後になりましたが、
ブログへのご協力ありがとうございました!!
これからK・N様のカーライフを
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます
今後ともよろしくお願いいたします!