ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
店長の増井と申します。
2020年10月10日よりアリーナ泉佐野オープン致しました。
スズキには、ついついお出かけしたくなるような遊び心のある車がたくさんあります。
お車のご購入を検討されているお客様はぜひ試乗にいらしてください。
また、泉佐野営業所では皆様が笑顔になっていただけるようなショールーム作りを心がけています。
どうぞお気軽にご来店下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2021年5月からユーズステーション貝塚より異動になりました。
新たな気持ちで頑張りますので宜しくお願い致します。
新車営業の寒川です。
明るく笑顔いっぱい頑張ります!
お車の事なんでもご相談くださいませ!
新車営業の林です。
まだまだ至らない点ばかりですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!
新車営業の柴﨑です。
至らない点ばかりですが、精一杯頑張ります!
宜しくお願い致します。
皆様いかがお過ごしですか。
皆様により快適なカーライフをご提案をすべく、安全第一の業務を心がけております。
お車のことでお困りの事がございましたら、何なりとご用命下さい。
ご来店、心よりお待ちしております。
サービスフロントの松下と申します。
お車の事でお困りのことがございましたら、何でもご相談下さい。
みなさまとお話できるのを楽しみにしております。
サービス担当の柴田と申します。
お客様一人ひとりが安心してお車に乗っていただけるよう整備させていただきます。
ご不明なことなどがございましたら、お気軽にお声をお掛けください
サービス担当の姉川です。
お客様1人1人に満足していただけるよう日々努めています。
お車でお困りの事がございましたら私に何なりとお申し付けください!
サービス担当の梶原です!
まだまだ勉強中の身ですが、皆様に喜んでいただけるよう
元気良く精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!
何かお困りごとがございましたら私に仰ってください!!
サービスの福岡と申します。
至らない点ばかりですが一生懸命頑張ります。
宜しくお願い致します!!