いつもスズキ自販関西アリーナ枚方東をご愛顧いただきありがとうございます!

今回は、話題の新型軽EV 「e SKY」をご紹介します!

軽EVでも、しっかり頼れる航続距離
一充電走行距離は310km!
「軽EVは近場だけ」というイメージをくつがえす、頼もしい走行性能です!
普段使いはもちろん、ちょっとした遠出にも安心感があります

取り回しの良さも、やっぱりスズキ
最小回転半径は4.4m!スペーシアやワゴンRなどと同じなんです!
狭い道や駐車場でも扱いやすく、毎日の運転がぐっとラクになります
軽自動車ならではのコンパクトさに、EVの静かでスムーズな走りが加わった、
まさに“いいとこ取り”の1台です!

さらに注目したいのが、大きくて見やすい画面!
なんと、10.1インチのディスプレイオーディオを装着しているんです!
※グレードによって異なります
運転中の情報確認や操作がしやすく、先進感もしっかり感じられるポイントです
Xグレードであれば、ETC2.0も標準装備!

現在、展示車両はまだございませんが、新型e SKYは注目度の高い1台です。
展示車両のご用意ができましたら、改めてご案内いたしますので、どうぞお楽しみに!