納車ギャラリー 2026.05.11 5月10日(日)ご納車させていただきました! 愛車 ワゴンR スマイル お客様 K・Y様 グレード ハイブリッドX ボディーカラー ソフトベージュメタリック グレージュ2トーン 5月10日(日) ご納車させていただきました! K・Y様本日はご納車させていただき 誠にありがとうございます! お車の決め手は、、、 かわいいとの事で今回ご納車 させていただきました! 外装・内装ともにかわいいんです 使いやすさや毎日の運転が楽しくなる お車になっております! K・Y様本日はご納車させていただき 担当者含めスタッフ一同 大変うれしく思います。 長いお付き合いになりますが 今後ともよろしくお願いいたします。